自分に合った香水を見つけるのはなかなか難しいもの。だからこそ「これは私の香りだ!」と思えるものに出会えた時の喜びは格別です。

2020年5月31日に発売を開始したオーダーメイド香水ブランド「LIBERTA PERFUME(リベルタパフューム)」では、「その人のための香り」を導き出してくれる無料診断を実施中

20の質問に答えていくだけで、自分にピッタリの香りを教えてくれるんです。

【気軽に無料診断♪】

無料診断は、オンラインで誰でも参加可能。診断方法は簡単で、公式サイトにアクセスしたら、まずは「あなたの香り」と「プレゼント用の香り」のいずれかを選択してください。

アルファベット(大文字)で名前を入力したら、あとは20の質問に答えていくだけ!

すべての質問に答えたら、約10万件を超える香りのプロファイリングデータをもとに、「好きな香り&最も似合う香り」として “その人のための香り” を提案してくれます。

【実際にやってみた】

私も実際にトライしてみました。「最近いちばんつけている香水は?」「好きな飲み物は?」など、どれもパッとに答えられる質問ばかりなので、軽い気持ちで進められますよ〜。

そうして導き出された香りは「ホワイトフローラル」

トップノートはライムやレモンなどの柑橘系、ミドルノートはマグノリアやジャスミン、ラストノートはイリスやムスクを使用していて、「ふんわりと甘い誰からも好かれる香り」だそう。ふむ、つけてみたい!

【「これだ!」と思える香水に出会えるかも!】

世界中の香料を使用し、日本人パフューマーによって制作されるという「LIBERTA PERFUME」。

お値段は、8ml入り「トラベルボトル」が3480円、50ml入り「フルボトル」が1万4800円、50mlと8mlがセットになった「パフューマーズセレクト」が1万7800円となっています。

運命の香水に出会うチャンスかもしれないので、「無料診断」だけでもぜひお試しあれ~☆

参照元:LIBERTA PERFUMEプレスリリース
撮影・執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.