2020年3月6日にデビューする新ブランド「366(サンロクロク)」から、「バースデーフレグランス」が発売されます。

こちら、誕生日や記念日に打ってつけの香水。なんとうるう年を含めた366日分の香り(!)がラインナップされているというんです。

ネット上では「推しの誕生日の香りを選べる!」といった視点からも注目されており、発売されたら人気が爆発しそうな予感~!

【366種類すべて異なる香り】

12種類のオイルと31種類のフレグランスを組み合わせて、366種類の香水を生み出したという「バースデーフレグランス」。

1日として同じ香りはないとのことで、特別感も満載です。ギフトとして贈るだけでなく、自分の誕生日の香りも欲しくなっちゃいますよね!

【メッセージも楽しみ♪】

また香水にはそれぞれメッセージが添えらえているそうなんです。開封しないと見られないらしく、そんなドキドキ感もたまらな~い♡

「どんなメッセージが出てくるかわからない」というちょっとしたサプライズが含まれている点も、ギフトにピッタリといえましょう。

【ネットでは「推しの香りが選べる」と話題に】

「バースデーフレグランス」はオタクのみなさんからも注目を集めているようで、ツイッターには

「推しの誕生日の買いたい!!!!」
「推しのバースデーフレグランス、こんなのめちゃくちゃ欲しいじゃん……」

といった声が溢れています。

私もオタクなので、全く同じ考えが頭をよぎりました。

2月27日時点ではどんな香りがラインナップされているのか明らかにされていませんが、私としては、どんな香りであろうと “推しの香り” として受け入れる所存です!

アイドルグループなどを “箱推し(全員が好き)” している場合は、メンバー全員分そろえたくなりそうですね!

【身近な人へのプレゼントにも】

「バースデーフレグランス」のお値段は10mlで各税込み2200円。エキュート品川店をはじめとする全国の小売店とオンラインストア「SWATi」にて順次発売されます。

自分や推しの香りがどう表現されているのか、想像するだけでワクワクしますね♪

参照元:プレスリリースSWATi
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼オンラインストアでバースデーフレグランスを1点購入につきブランドロゴ入りラッピング用巾着を1個プレゼント!※数量限定のためなくなり次第終了