香水販売サイト「Celes」が新サービス「Celes推し活」をスタート♪

500種類以上のハイブランド香水の中から、あなたの「推し」のイメージに沿った香水をチョイス。お試しサイズで届けてくれるそうなんです。

つまりは「推しの香りをこの身にまとえる」ということ。これぞまさしく……全オタクの夢ではないですかぁ〜~!!

【「推し」の対象範囲が広すぎる】

2021年4月27日から6月30日までの期間限定で行われるのは「Celes推し活」

「推し」の対象は、芸能人・アニメ・音楽・ゲーム・舞台・映画・小説となんでもござれ(これはヤバい)。

日本フレグランス協会の資格を持ったプロのフレグランススタイリストとCelesのスタッフが、指定した「推し」について分析。イメージに合った香水を選んでくれます。

【解釈まで聞いてくれるらしい】

注文の際には、あなたの中にある「推し」の解釈(例:このキャラクターはツンデレなんです)や、個人的な想いを記載することも可能。

ユーザーの解釈および特別なリクエストに沿って香水を選んでくれるらしく、もう想像するだけで興奮が止まりませ~ん!

【注文の流れです】

「Celes推し活」の注文方法は、

1. サイト内「Celesサジェスト(プロが提案)」タブから「Celes推し活」を選択
2. 「お試し(500円)」「15回プッシュ(850円)」「50回プッシュ(1700円)」から容量を選択
3.「推しについて」と書かれたフォーム欄に「推し」の名前と特徴を記載

といった流れ。

なお、親和性のある香水を届けるため、「推し」についてメールなどで詳細を伺う場合があるそうです。

【こういうサービスを待っていました】

「Celes」といえば、好きな映画のイメージに合う香水が届くサービス「Celesシネマ」が大人気。

私も利用したことがあるのですが、「こうきたか!」という驚きと、大好きな映画をイメージした香りをまとえる喜びで、胸がいっぱいになったことを覚えています。

また利用した当時、「Celes推し活」のようなサービスもやってくれないかな~と思っていたので、もう嬉しくてたまりません。

私には推しがたくさんいるので、いっそのこと、全員分まとめて頼んじゃおうかしら!?

参照元:Celes、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。