yoru
今晩は、お姫さま。姫君はもう夏の予定を立ててたりするのかな? このジメジメした梅雨が明けたら楽しい事満載の夏がやってくるよ!! 今から楽しみだなあ、バーベキューもしたいし花火やお祭りもあるし、海やプールも!!

そんなたくさんの楽しみがあるなかでも僕が興味があるのは海、マリンアクティビティを楽しんでみたいんだよね。テレビや雑誌でもたくさんのアクティビティが紹介されているけどどれにしようかな……?

まあ、今の時点では漠然とマリンアクティビティに挑戦したいなと思っているだけなので、国内か海外かも決めてないんだけど……シュノーケリングなどで魚達やイルカと戯れるのもしてみたいし、青の洞窟のような神秘的な場所にも行ってみたいし、ジェットスキーやパラセーリングなども良いよね!!

僕は身体を動かすのが好きなので、フライボードが一番興味があるんだよね。両足のウォータージェットを両手のノズルでコントロールしながら飛行するマリンスポーツなんだけど、意外と難易度は高くなくて15分程度の練習で飛べるようになるらしいよ。姫君と2人で海の上を飛び回るなんてすっごく楽しそうじゃない?

普段出来ないようなイベントを盛り込んだ旅行って楽しいし、思い出に残るよね。姫君が喜んでくれるだけで僕は幸せな気分になれるから、もし姫君と一緒に行くなら感動するイベント目白押しの旅行を計画してあげたいな!! それじゃ、おやすみ、お姫さま。

撮影・執筆=リョウ・カミヤ (c) Pouch