cheek0

秋の新作コスメが続々と登場するころ。限定品もたくさん発売されるので、欲しいアイテムの発売日はしっかりチェックしておきたい! あとでどぉ~しても欲しくなって泣いたって、手に入らないからね!!!

そう、完売しちゃったら手に入らないのが限定品……記者はどぉ~しても「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の限定コンパクトが欲しいのですが、時すでに遅しのようで(泣)。この限定コンパクト、めちゃめちゃステキなのです。再販希望ッ!!!

7月25日から順次発売されている、同ブランドの秋コレクション。宝石箱からインスピレーションを受けたコレクションだとかで、チークやリップトリートメント、フェイスカラーといったラインアップです。

中でも、7月25日に発売されたプレストチークカラー用の限定コンパクトがめちゃめちゃかわいいのです。宝石みたいなルビー色で、やや丸みを帯びたフォルムがマジカルな雰囲気。

しかし、記者が同ブランドのラフォーレ原宿店に在庫の有無を問い合わせてみたところ、「ほぼ全店で完売状態です。当店でも在庫がございません。申し訳ありません」とのこと(8月18日時点)。や、やっぱり……だってかわいいもんッ!!! 限定品って争奪戦だから……ホント、発売日はしっかりチェックしないとです。あ~あ、再販してくれないかぁ~。

参照元:レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

cheek1