huna4
どんなに塞ぎこんでいようとも、あの姿を見たら、あの声を聞いたら、途端にハッピー。ボジティブパワー全開、いつだってわたしたちに元気をくれる、梨の妖精ふなっしー。

そんなふなっしーが、「ふなっしーSHOP」を展開する「キデイランド原宿店」「キデイランド大阪梅田店」、さらにはキデイランドふなっしー商品取り扱い一部店舗にて、ふなっしー ハロウィンフェアを実施しちゃうよぉ~! 

9月27日よりスタートする同フェアに登場するのは、この時期限定、ハロウィンの衣装を着た、可愛い可愛いふなっしーグッズの数々。

魔女帽子を被ったキュートな「ふなっしー ハロウィンマスコット」(全2種/税抜き1000円)に、ポップな色づかいが目を引く、「ふなっしー レースブレスレット」(ポーズ&まんまる全2種/税抜き1000円)。

huna5
huna6

さらに10月11日には、食べ終わった後空き缶を取っておきたくなっちゃうこと必至な「ふなっしー 缶キャンディ」(れもんりこっと&いちごみるく全2種/税抜き500円)が新たに登場するなど、レア商品がてんこもり。

huna8
huna7

これだけでもふなっしーファンとしては大満足なのに、原宿店および大阪梅田店においては、さらなる特典がある模様。期間中、同店でふなっしーグッズを1500円以上購入すると、ふなっしーハロウィンステッカーがもらえちゃうんだってーーー! うわああん、欲しいなっしーーー!

いつもとは違う様相のふなっしーに会えるチャンスは、この時だけ。ハロウィン仕様の激レアふなっしーをゲットすべく、期間中はぜひぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:キディランド
コピーライト:ふなっしー
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼個人的にはマスコットがイチ押しです♪

huna3

▼特典ステッカーもとにかく可愛いっ☆こちらは9/27より登場するデザイン

huna1

▼10/11からは新バージョンが登場するそうなのでお見逃しなく!(どちらもなくなり次第終了)

huna2