スクリーンショット 2015-02-25 18.37.12

「ハロー、みんな!!」
「オレもオレも」
「押すなよ〜、ボクの番なんだから〜」

本日YouTubeからご紹介するのは、ドアについた小窓から3匹のワンコが順番に顔を出すという、見れば見るほどジワジワきてしまうカワイイ動画。小窓から覗くワンコたちの純真無垢な表情がたまりません。電車やバスで動画を見る方、ニヤケ顔に注意ですよ〜。

【1匹目】

動画は、骨ガムをくわえた1匹のワンコが小窓から首から先を出している場面から始まります。かわいいお顔をぶつけながら小窓の向こうに引っ込むと……

【2匹目】

今度は別の黒いワンコが登場。このワンコは一通り見渡して状況確認後、ぴょこんと引っ込んでしまいます。

【3匹目】

すると、「待ってました」と言わんばかりにもう1匹が登場。もう絶対後ろでスタンバイしてたでしょ。っていう速攻ぶりがおかしい。ギャラリーのみんなに笑われて、どうして笑われてるのか分からずにキョロキョロ。

【シメは最初のワンコが再登場】

最後のシメはトップに登場していた白いワンコが再び。「これ、オレの窓だからね」というところでしょうか。

小窓から顔を出すワンコたちの表情もさながら、後ろで待機しているワンコの様子を想像しても、ニヤケが止まりません。

【視聴者からのコメントは】

動画を見た視聴者からも絶賛のコメントが続々。

「このワンコたち、絶対コメディアンだよ」
「3匹で示し合わせているに違いない」
「こんなかわいいパフォーマンスを見せてくれたんだから、ご褒美をあげてほしい」
「笑いすぎて死にそう」
「かわいーーーーーーーー」

ワンコがどんな気持ちで顔を出しているのか。それを考えるだけでも胸がキュンキュンしてしまうカワイイ動画。それではどうぞゆっくりご覧下さいませ。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼オレもオレも〜