thirty1

アイスクリームがおいしく感じられる季節がやって参りました! みんなは、街でアイスを買うときはシングル派? それともダブル派?

全国のサーティーワンアイスクリームでは、シングル派のみなさんもダブルを食べたくなっちゃうキャンペーンを、4月24日〜5月10日までの期間限定で実施中です。その内容とは……

期間中、ダブルがなんと31%オフになるんです! その場で食べても、持ち帰っても、コーンで食べても、カップで食べても、ダブルなら31%引き。ん〜気前がいい!

キャラメルリボンとナッツトゥユーで濃厚に責めるのもよし、ストロベリーチーズケーキとラブポーションサーティーワンで爽やかキュートに決めるのもよし。31種類のアイスから、思い思いの組み合わせを楽しんじゃおう!

サーティーワンでは毎月、その月オススメの新フレーバーが期間限定で登場。ファンのみんなは、きっと知ってるよね! 5月の新フレーバーは、ほろ苦い抹茶味のアイスに砕いたオレオを混ぜ合わせた「オレオ抹茶」です。これは、大納言あずきとダブルにしてみたいですな。

thirty2

ところで。この31%キャンペーンとは関係がないのですが、サーティーワンでは5月11日からシェイクに抹茶フレーバーのアイスクリームドリンク「クリーミー抹茶ブラスト」と「抹茶ブラスト」の2種類が加わります。濃厚でクリーミーな味わいがたまらない「アイスクリームフロートマンゴ」も新登場だというから、こちらも見逃せないよ〜っ!

参照元:サーティーワン 

執筆=sweetsholic (c)Pouch