001

今やその人気は全国区。世界にもじわじわとファンを増やしつつある、「コップのフチ子」さんシリーズ。

大ヒット商品を世に生み出した「奇譚クラブ」による新しいフィギュアレーベル、「PUTITTO series(プティットシリーズ)」に、ついにあの愛されキャラが登場するんですってよ。

このたびコップのフチへと降臨したのは、国民的作品「ポケットモンスター(以下、ポケモン)」のピカチュウ! 

【ピカチュウさんがコップのフチに……!】

過去には「ふなっしー」「けいおん!」「艦これ」らとコラボを繰り広げてきた同レーベルが、新たにタッグを組んだ相手がピカチュウ……。ついに、と言いますか、満を持して、と言いますか。これまで無かったのが不思議なくらいに、ピカチュウさん、コップのフチにフィットしているのよね……!

【全6種類がラインナップされているよ】

気になるラインナップは、「ひっかかりピカチュウ」「だらーんピカチュウ」「うとうとピカチュウ」「ぶつかりピカチュウ」「モンスターボールとピカチュウ」、これらにシークレット「ひみつのピカチュウ?」を加えた全6種。

putitto_06_DP

【ピカチュウさんの凄まじい可愛さにデレデレ】

クリクリお目目とほんのり赤いほっぺ、キュートな口元。愛くるしいお顔とふんわりもっちりボディーを完全再現、おててやしっぽを器用に使ってコップのフチへとぶら下がるピカチュウがもう、可愛くって可愛くって。デレデレしちゃうこと必至なんですよねぇ。

【6月下旬が待ち遠しいっ♪】

「ポケモン」ファンならずともついつい手が伸びてしまう「PUTITTO ピカチュウ」のお値段は、各300円。6月下旬より全国のガチャガチャに登場するそうなので、お近くのカプセルトイスポットを、こまめにチェックしておくといいかもよ!

参照元:株式会社奇譚クラブ ニュースリリース、KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ひっかかりピカチュウ

001

▼だらーんピカチュウ

002

▼うとうとピカチュウ

003

▼ぶつかりピカチュウ

004

▼モンスターボールとピカチュウ

005

▼ひみつのピカチュウ?

006

▼早く6月下旬にならないかな~~~!!

gacha