oppai0

峰不二子ちゃんみたいな、ナイスバディになりたぁ~い! なりたいけど、なれない。なぜならば、「努力」という文字が記者(私)の辞書に載っていないから(真顔)。誰か、私を盗みに来てください。

そんなワケで、なかなかナイスバディになるのは難しいのですが、こちらのTシャツを着用すれば、年齢・性別を問わずナイスバディになれちゃいます。見た感じ、なんとなく、雰囲気で。

【妄想どおりに、目の前に……!? 】

ただいま、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて、「妄想ファスナーTシャツ」が販売されています。ファスナーをジジジッと開けるとこぼれんばかりのナイスバディが現れるはず……みたいな、そんな妄想ストーリーを実現したTシャツだそうです。

「妄想ファスナーTシャツ」を着用して、その上からエプロンなんかつけたりしたら……胸元からチラリと見える豊富さに、気になる殿方もドキリとすること必至なのです。

ちなみにこちら、グラビアアイドルの原田真緒さんとコラボしたもので、ヴィレッジヴァンガード限定モデルだとか。3サイズ展開で、価格は3888円(税込)。発送予定は7月6日(月)です。

そのほか、「Tシャツがペロリとめくれてカラフルなブラジャーが見えちゃってる」シリーズもあり。今年の夏、努力せずにナイスバディを目指す人にとって、このTシャツは必需品ではなかろうか、そんなことを思うのです。

参照元:ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
執筆=夢野うさぎ(c)Pouch

oppai1
oppai4
oppai5
oppai2