manga1

以前、漫画家の漫☆画太郎先生と「世界名作劇場」のキャラクターがコラボしたiPhone5ケースにまつわる話題をお伝えしました。ほのぼの系のキャラクターたちも、漫☆画太郎先生の手にかかればこのとおり♪ あまりの衝撃的なビジュアルにびっくりしちゃいました。

11月にスモール・プラネットから、漫☆画太郎先生と「世界名作劇場」のキャラクターがコラボしたボクサーブリーフが発売されるようです。パトラッシュ、僕またびっくりしちゃったよ。

【漫☆画太郎先生と「世界名作劇場」のコラボブリーフ!】

今回、ボクサーブリーフになったのは、「フランダースの犬」のパトラッシュ、「母をたずねて三千里」のアメデオ、「あらいぐまラスカル」のラスカルの3キャラクター。サイズはM・Lがあり、価格は各1200円(税抜)です。

manga0

パトラッシュもアメデオもラスカルも、鼻水とヨダレをだらだら垂らして歓喜に満ち溢れた表情。パアァァ! って、光り輝く何かを感じるデザインです。何かは決して分からないのだけれど、たぶん、3匹の眼前で何かが光り輝いている(確信)。

謎の迫力があるボクサーブリーフだってことだけは間違いがないので、漫☆画太郎先生好きのボーイフレンドにプレゼントしたらよろこばれるかもしれません。

参照元:スモール・プラネット
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch