manga2

漫☆画太郎先生といえば、好きな人はホントに好きだけれど、無理な人はホントに無理という、あまりにも独特な作風で知られる人気漫画家。『珍遊記』や『地獄甲子園』などが有名ですよね!

そんな漫☆画太郎先生と、「世界名作劇場」のキャラクターがコラボしたiPhone5ジャケットが登場いたしました。え、「世界名作劇場」ですか!?

漫☆画太郎先生と「世界名作劇場」のコラボ……見たいような、見たくないような……。

「世界名作劇場」は、世界中で古くから親しまれてきた小説・童話などをもとにしたTVアニメシリーズ。「小公女セーラ」や「牧場の少女カトリ」、「トラップ一家物語」など、これまでに数々の名作アニメが放送されました。

今回、漫☆画太郎先生とコラボしたのは、「フランダースの犬」のパトラッシュ、「母をたずねて三千里」のアメデオ、「あらいぐまラスカル」のラスカル。う~ん、あのかわいいアニマルたちが、漫☆画太郎先生によってどんな風に描かれているのか……わくわく。

はうあ! みんな目を見開いて、鼻と口から何かを垂れ流す、といった具合で、かなりド迫力。こんな「世界名作劇場」、見たことない!!!!!

通販サイト「AppBank Store」でただいま予約を受け付けており、発送は8月下旬とのこと。価格は各2100円。これは……正直、欲しい!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:AppBank Store

manga3
manga1
manga4