001main

食欲の秋! ぶどうや梨など秋の味覚が続々お目見えするなか、焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)からは9月15日、栗をつかった秋限定のタルトが登場!

毎回、旬なタルトが話題になるPABLOですが、今回もとってもおいしそう~!! なのですっ。

【渋皮栗がたっぷり!】

PABLOのお楽しみといえば、旬の素材をつかった期間限定の「季節の焼きたてシリーズ」。今回の食材は、まさに秋の味「渋皮栗」! 一体どんなタルトに仕上がっているのかというと……。

003sub

マロンを加えたタルト生地に、大きめにカットされた渋皮栗がゴロゴロ~ッとたっぷり。渋皮栗といえば優しい甘さと香りが魅力ですが、これならそのおいしさが満喫できそう~。

【焼き印にも注目!】

また、食べる前にぜひ注目してほしいのが、表面の焼き印です。通常はパブロのロゴマークが入っているのですが、今回は特別にマロンの焼き印が! 下の点々のところまでちゃんと描かれていて、なんだかかわいい~。「焼きたてマロンチーズタルト」だけのスペシャル仕様です。

004sub

ご紹介したPABLOの「焼きたてマロンチーズタルト」は、9月15日~10月14日、11月1日~12月14日、PABLO国内全店にて1200円(税込)で販売。この時期だけの旬の味、ぜひぜひ楽しんでみてください!

参照元:PABLO
執筆=シナモン (c)Pouch