hige_elsa

何をやっても、何を見ても、気分が乗らない。どんより沈みこんでしまって、なかなか笑顔になれない。そんなあなたにぜひ、観てもらいたい動画があるのです。

アメリカのコメディアンでユーチューバーのスティーヴ・カーディナルさんのライフワーク(?)は、その名も「チャット・ルーレット・ビデオ」。

女性歌手に扮してさまざまなヒット曲に合わせて口パクで歌い、ダンス・ダンス・ダンス! 毛むくじゃらのまま、セクシーな格好で踊りまくる様子をビデオチャットを通じて無差別に送りつけ、日々、たくさんの人を笑顔にし続けているのであります。

【セクシー女性と見せかけて…毛むくじゃらのおっさんが登場】

ディズニー映画『アナと雪の女王』テーマソング『レット・イット・ゴー』に、クリスマスの定番曲、マライヤ・キャリーさんによる『恋人たちのクリスマス』。さらにはCMでもおなじみ、カーリー・レイ・ジェプセンさんのヒット曲『コール・ミー・メイビー』。

video1

誰もが知ってる名曲に合わせて登場したのは、口元には立派なひげ、お腹にはギャランドゥと、毛むくじゃらなカーディナルさん。ミニスカートやきわどい水着を着用してビデオチャットの向こう側にいる男性たちを、思いっきり誘惑しています。

video3

【ものすっごい元気出るわー】

始めこそ、衝撃で目を見開いたり顔をしかめたりしている人もちらほらいますが、最終的にはみんな笑顔に。女性もカップルも友人グループも、曲をくちずさみながらノリノリに踊っていて、観ているだけで元気が湧いてきます。

こんなにも多くの人を笑わせること自体、とんでもない偉業、ですよね。もはや世界を救っていると言っても、過言ではないかも!?

【きっと笑顔になれるよ☆】

2014年はYouTubeの「ニューメディア ロックスターズ チャンネル 100」にも選ばれたカーディナルさん。笑顔になりたいときはぜひ、この方のチャンネルをチェックしてみてください。落ち込んでいたことも、忘れてしまうかもしれませんよ。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼2012年

▼2013年


▼2016年 / 時系列に並べてみると笑顔の人がどんどん増えていっていることがわかります…有名になったってことなのかしら?