1
全身毛むくじゃらで足は8本。どう見ても動体は巨大な蜘蛛、なのに顔はイヌ。そんなおそろしい「蜘蛛イヌ」が世界中で話題を呼び、昨年Pouchでも動画をご紹介しましたが……あれから約1年。

あの「蜘蛛イヌ」第2弾動画がYouTubeで公開されておりますよー! 前回は1匹だった蜘蛛イヌは複数に増え、グロ怖さもパワーアップ! 蜘蛛イヌが人々の前に現れ追いかける様子はもうコレ、ホラー映画の一幕にしか見えませんっ。

【安心してください、着ぐるみですよ】

”足が8本で蜘蛛歩きするイヌ”と聞いたら「地球の生態系異常で新種が誕生した!?」なーんて思っちゃいそうですが……安心してください、着ぐるみですよ!

種明かしすると、蜘蛛の着ぐるみを着たイヌが走っているというだけで、明るいところで見ればちょっと可愛くも見えるぐらい。しかし、何も知らない人たちが暗闇でこの蜘蛛イヌに遭遇したら……これは恐怖以外の何物でもないですね。

【蜘蛛イヌが人々を恐怖のドン底に突き落とす……】

今回の動画でも、トイレに、暗い夜道に、人のいないトンネルにと、蜘蛛イヌが出没しては全力で走り回り、人々を恐怖のドン底に突き落とします。しかも前作では1匹だった蜘蛛イヌが、新作では増えてる……!!

【本気のドッキリ動画】

こちら、ポーランドの「SA Wardega」という動画チャンネルによる作品。蜘蛛イヌだけでなく、人間の死体や蜘蛛の巣など、演出も細部まで凝っていて見応えアリ。イタズラにここまで情熱注げるってスゴい! 

怖くてグロいんだけどどこかユーモラスでもある蜘蛛イヌ動画、皆さんも参照元にてチェックして。

参照元:YouTube(SA Wardega)
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼恐怖ふたたび! 蜘蛛イヌ動画第2弾