ottodancing1

今まで赤の他人だった人間とひとつ屋根のしたで生活をはじめると、「嘘だろ」とおもわず目を疑いたくなるような光景に出会うことがあります。

自分や自分の家族とはまったく違った習慣や、やり方は、まさに異文化交流。また、付き合っていただけでは絶対にわからなかった「変な癖」を発見しては、失笑しあい、絆を深めていくのであります。

本日ご紹介するのは、なぜか夫がパンツ一丁で、イヌと踊っていた現場を押さえてしまった動画「Dog dancing hip-hop on the couch 」です!

【夫がパンイチでイヌと踊っている】

ひざにパソコンをのせ、パンツ一丁の男性のとなりにはフレンチブルドッグが座っています。それだけでも十分に面白いのですが、ふたりは流れているヒップホップに合わせて頭を揺らし始めたのです。ちょっと待て、あんたたち一体なにやってんの??

実はこのワンコ、ヒップホップに目がないようで、ヒップホップを流すと体を揺らし始めちゃうんだそう。この男性はフレンチブルドッグの動きを真似していたようなんです。なんとなく陽気なやつだとはわかっていたけれど、なぜにパンイチ、そしてなぜひざにパソコン……?

【ネットの声「こんなイヌ欲しい」】

この動画にはこのようなコメントが。

「……すごい!」
「途中から自分も一緒に頭を揺らしていた」
「こんなイヌが欲しい」
「めっちゃめっちゃめっちゃ可愛い♪ フレブル(だと思う)ちゃんだからこその可愛さッ!」
「男性が動画を撮っている女性に気づいたときのリアクションが好き。とってもキュート!」

【妻に気づいた夫の照れ笑い】

妻に動画に撮られていることに気づかず、怪しげに踊りつづける夫とワンコ。コメントにもあったように、この動画の最後の気づいた瞬間の照れ笑いがとってもいい味を出しています。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼夫がパンイチでイヌと踊っている! 現場を押さえた動画はこちら