これまでユニークなフェイスパックをさまざまに発売してきた一心堂本舗。その数、なんと57種類にものぼるらしく、初期から追っかけているオトメは今ごろきっとかなり美肌になっているのではないでしょうか。

さて、12月25日に映画「スター・ウォーズ」シリーズのキャラクターをモチーフにしたフェイスパックが新発売。今回もなかなかインパクトのあるラインアップになっておりますゾ!

【「スター・ウォーズ」がフェイスパックに!】

最新作「スター・ウォーズ / 最後のジェダイ」の公開を記念して発売されるこちらのフェイスパック。いずれ劣らぬ人気キャラクターであるダース・ベイダー、ダース・モール、ストームトルーパー、C-3PO、チューバッカの5種類が用意されています。

ダース・モールの特殊メイクをもれなく体験できてしまうなんて、これはけっこうおもしろそう。きゃわたんなチューバッカになりきれるというのも、なりきりたいな~って思ったことはないにしても、やってみたらなかなかハマってしまう予感!

まあ、なりきりフェイスパック系の商品は装着するだけで、すごく個性的な人になれてしまうことで有名ですから。それが「スター・ウォーズ」キャラとなればもう……フォースがすごいことになるのではないでしょうか。

【レイア姫みたいな美肌を叶えてくれそう?】

ビジュアルが楽しいだけでなく、シートを浸している美容液にはヒアルロン酸など3つの美容成分が贅沢に配合されているもよう。ダークサイドに堕ちながら、またもっふもふのチューバッカになりきりながら、レイア姫のようなツヤツヤ美肌になれる可能性も。

価格は各1枚入りで430円(税込)。一心堂本舗の店舗と通信販売のほか、東急ハンズやロフトでも販売されるようです。シックなパッケージデザインのため男性へのギフトにもぴったりとのこと。恋人と「スター・ウォーズ」ごっこをしてみるのもいいかもですネ♪

参照元:プレスリリース一心堂本舗
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)& TM Lucasfilm Ltd.
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]