ugg1

今冬に公開される映画「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」。10年ぶりの新作とあって、スター・ウォーズ関連のイベントなんかが早くも盛り上がりをみせ始めています。

5月4日の「スター・ウォーズの日」から、UGGの公式サイト等にて「STAR WARSコレクション」が限定発売されます。ダース・ベイダーをテーマにした5アイテムとのことで、どんなラインアップなのか気になります! シュー……コー……、シュー……コー……。

全世界にファンを持つ人気映画「スター・ウォーズ」とコラボしたこのコレクション。3シリーズまで予定されているうちの第1弾として、オリジナルのスター・ウォーズトリロジーに登場するダース・ベイダーをテーマにした全5商品を発売します。

価格帯は2万2000円~2万9000円。公式サイトのほか、UGG渋谷・銀座・大阪・神戸・六本木ヒルズ(期間限定ショップ)の各店舗でも販売されます。

デザインはもちろんのこと、このコレクションだけのオリジナルパッケージを採用していたり、シューズ内のラベルにシリアルナンバーやスター・ウォーズのストーリーに出てくるフレーズが入っていたりと、ファン大興奮の仕様になっているみたいですよ~!

映画の公開も待ち遠しいけれど、こういったコラボアイテムもどんどん登場しそうだし楽しみですね♪

参照元:UGG
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch