makura

1人寝が寂しい夜。こんなとき、誰かがそばにいてくれたなら……できることなら、イケメン限定で。

そんなあなたの心にミラクルヒット、「こういうの待ってた……!」と目をキラキラ輝かせてくれそうなアニメが、7月から始まるよ! 

タイトルは「枕男子」と書いて「まくらのだんし」、12人の “添い寝男子” たちが週替わりで登場、毎回タイプの違う男の子たちがそれぞれのスタイルで、新感覚の「添い寝」を演出してくれるんだって! きゅんきゅん!

【毎週異なるイケメンたちが添い寝をしてくれるアニメ、らしい!】

「超新感覚 完全主観目線アニメ」と銘打たれた同作。こちらに出てくる “添い寝男子” たちは皆、同じ街に住んでいるのだそう。これが現実ならば、毎週同じ町内のイケメンをとっかえひっかえ&共に添い寝してるってことになっちゃいますが、そこはアニメだから問題ナッスィング! 思う存分、添い寝ラブラブタイムを疑似体験しちゃっていいのですっ。

【観終わった後、安らかな気持ちで眠れそうです】

12人の “添い寝男子” が、すぐ隣にいて、ささやいてくれる……。この状況だけでもう、お腹いっぱい大満足。たっぷりと満たされた状態で、現実世界でも安らかな眠りにつけそうだわ……。

【明らかになっている情報はほんのわずか】

なお同アニメ、現在明らかになっている情報は、アニメ「東京喰種トーキョーグール」などに出演する声優・花江夏樹さんの出演が決定しているということ。シナリオを綾奈ゆにこさん&関根アユミさん、キャラクターデザインを山本美佳さんが手掛けるということ。そしてアニメーション制作を、Assez Finaud Fabric.が行う、ということくらい。

【公式ツイッターをこまめにチェックしておこう♪】

いつ、どこの局で、何時に放送されるのかに関しては、今後徐々に発表されていく模様です。最新情報を知りたいアナタは今すぐ、「枕男子」公式ツイッターをフォロー、随時チェックしてみてくださいねっ。

参照元: TVアニメ「枕男子」公式サイト TVアニメ「枕男子」公式ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch