も~い~くつね~る~と~、ふ~く~ぶ~く~ろ~~~♪ というわけで、今回紹介するのはコメダ珈琲の福袋です。

2018年1月1日から数量限定で発売されるのは、選べる2種類の福袋。3000円と5000円のものがあり、それぞれ厳選された商品が入っています。

【3000円の福袋には何が入っているの?】

気になる中身はといいますと、3000円の福袋は7アイテム

「50周年記念チケット(5枚綴り)」と、「ドリップ オリジナル(5杯入り)」「スティックコーヒー オリジナル(3杯入り)」「スティックコーヒー ブラック(8杯入り)」「コーヒーミックス小豆小町(3杯入り)」に、コメダといえばの「豆菓子」、「トートバック」が1セットずつ入っています。

【5000円の福袋には何が入っているの?】

5000円の福袋には10アイテム入っていて、「山食パン引換券」と「シロノワール引換券」が各1枚。

「50周年記念チケット(10枚綴り)」と「ドリップ オリジナル(福袋限定パッケージ 5杯入り」が含まれるほか、3000円の福袋にも入っているスティックコーヒーやコーヒーミックス小豆小町、豆菓子、「シークレットグッズ」も入っているというのだから豪華です~っ。

ちなみに引換券とコーヒーチケットは、押印された発行店舗のみ有効とのことなので、よく行くお店でゲットするのが良さそうです。

【シークレットグッズってなんだろう?】

どちらを選ぼうか迷ってしまいますが、個人的には山食パンとシロノワールの引換券、そしてシークレットグッズが付いてくるという5000円の福袋が気になっています。なにより「コメダ珈琲のシークレットグッズ」というのが想像つかなすぎるので、ぜひともこの目で確かめてみたいものだわ……!

【最寄りのお店をチェック】

福袋は1月6日まで発売される予定で、無くなり次第終了とのこと。一部店舗では予約を受け付けるそうですが、1種類のみ取り扱う店舗や、福袋を販売しない店舗もあるようです。入荷についての詳細は、公式サイトまたは最寄りのお店にてご確認くださいね。

参照元:プレスリリースコメダ珈琲
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼コメダ珈琲のトートバッグ、かなりイケてるんですよ

▼3000円にしようか…

▼はたまた5000円のにしようか…