感情がすぐ顔に出るわかりやすい人っていますよね。たぶん、世界一わかりやすい女子を見つけました。それはゴールデンレトリバーのSadieちゃんです!

目の前で犬のぬいぐるみをよしよしする飼い主さんを見つめる瞳から「誰よその子はぁー! 」という心の声がダダ漏れているなんともいい表情してるのです。思わずクスッときてしまう可愛い姿をぜひご覧あれ〜♪

【浮気を疑う乙女のような目ヂカラです】

Sadieちゃんの目の前で、犬のぬいぐるみに話しかける飼い主さん。「いい子ね〜」と言いながらぬいぐるみにかまう姿に熱視線を送るSadieちゃんの表情がなんとも切ないっ!

見ていられなくなったのか、飼い主さんから視線を外しソッポを向く横顔も「何よっ! ふーんだっ」と言ってそうな寂しげな雰囲気。それでも彼女を無視し続ける飼い主さんを横目でチラ見しているので、やっぱり完全なる無視はできなかったようです。

【んもー! 許せない!!】

耐えられなくなったSadieちゃんは最終手段を取ります…大きな口を開けてぬいぐるみをガブリ! 盛大に振り回して激おこな様子を隠しませんっ。「ご主人のアホーッ! 」と心の中で叫んでいるに違いない、けど飼い主さんに一途なSadieちゃんの行動にほっこりしちゃうのです。Sadieちゃんのインスタグラムを覗いて見ると、赤ちゃんと寄り添う写真もあり、普段はとても穏やかな子のようです。こんなにヤキモチを焼かれるなんて、すっごく愛されてますなぁ飼い主さんっ♡

参照元= Instagram @look_its_sadie
執筆:入江ゆうり(c)Pouch

▼普段はとっても仲良しのようです。

▼赤ちゃんとも仲良し〜♪

▼笑ってるようなお顔が可愛いっ