ディズニー映画『クルエラ』の公開を記念したファッションアイテムがディズニーストアに登場〜♪

クルエラのパンクでロックな魅力をそのまま再現したドレスやバッグがずらりと並んでおりますよ~。

オンラインでは、すでに売り切れている商品もあるので、早めのチェックがマストですっ!

【Tシャツのデザインもパンク!】

2021年5月25日から、ディズニーストア5店舗とディズニー公式オンラインストア「ショップディズニー」で順次発売を開始したクルエラグッズ。

ラインナップは、Tシャツ、ドレス、カチューシャ、バッグ、ピンバッジなど。

Tシャツの中には、襟ぐりと袖口にハトメリングが施されたパンクなデザイン(5060円)もあり、クルエラのイメージにピッタリです。

【ドレスが「クルエラ」すぎる】

その中でも目を惹くのは、クルエラをイメージして作られたという、真っ赤なドレス(1万9800円)。

「ベアトップワンピース×透け感のある素材」でホルターネック風に仕上げたデザインと、アシンメトリーのスカートが、クルエラの大胆さを表しているかのようです。

燃えたぎる野心のようなものも感じられて、コレを着たら強くなれる気がする……!

【超絶パンクなカチューシャも素敵】

またクルエラといえば、ブラック&ホワイトのツートンカラーヘアでおなじみですが、そのツートンを再現したカチューシャ(2090円)も可愛いんですよ。

柔らかいレザー風素材をひとつ結びにしたデザインで、ファスナー風の装飾がこれまたパンク!

コーディネートにスパイスを加えてくれそうです。

【バッグもかっこいいんだけど…】

そのほかには、アメリカ・ロサンゼルス発のファッションブランド「Loungefly(ラウンジフライ)」とのコラボバッグ&ウォレットもラインナップされているのですが、残念ながらオンラインでは売り切れ

ディズニーストアの最新情報は、参照元の店舗情報ページからご確認くださいね!

いずれの商品も、クルエラらしさに溢れた、魅力的なデザインばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね~!

※本文中の価格はすべて税込みです。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合があります。

参照元:ショップディズニーディズニー公式店舗情報
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。