「コジコジはコジコジだよ」でおなじみ、さくらももこさんが生んだ名作『コジコジ』。

本作の主役・コジコジはメルヘンの国に暮らしていますが、もしも東京・渋谷にいたらヒップホップ・ストリートファッションに身を包んでいるかも……?

そんな妄想を具現化したコジコジグッズが登場しますっ!

【デザインが新鮮すぎる】

2023年1月14日から1月29日まで東京・渋谷にて開催されるポップアップショップ「『コジコジ』 POP UP SHOP in PickUpランキン 渋谷ちかみち」

こちらにはキーホルダーやiPhoneケースといった小物類からファッションアイテムまでさまざまな商品が登場するのですが、それらのグッズデザインにぜひとも注目してほしいんです!

開催地の渋谷をコンセプトにした新規描き下ろしイラストを採用していて、バケハ&パーカーでキメたコジコジが、DJをしたりラジカセを担いだりしているんですよ〜っ。

さらには、ストリートダンスやラップバトルしてるように見えるコジコジも……。こんなコジコジ今まで見たことない、かも!!

【特典も可愛すぎ〜!】

先行販売も多数行われるほか、渋谷テイストなコジコジをデザインしたイベント限定特典も登場します。

期間中にイベント対象商品を税込み2000円購入するごとに全8種の「ブロマイド」をランダムで1枚プレゼント

また、トレーディング商品をBOXで購入すると先着で特典グッズがもらえるとのこと。対象となるのは次の商品です。

・トレーディング缶バッジ
・トレーディングアクリル立て看板風メモスタンド
・トレーディングアクリルスタンド
・トレーディングアクリルキーホルダー

(すべてヒップホップ&ストリートver. )

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。ポップアップ開催を記念したツイッターキャンペーンも開催中ですよ〜!

参照元:プレスリリース『コジコジ』 POP UP SHOP in PickUpランキン 渋谷ちかみち
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©M.S/S.P