ルームウェア界における「あざとい」の最高峰といえば、ジェラート ピケ

なんとこのたび、テレビ朝日系で放送中の人気番組『あざとくて何が悪いの?』とコラボしたオリジナルアイテムが発売されることになりました〜!

あざとい vs あざといの頂上決戦のすえ、“あざとアイテム” が爆誕しちゃってます。

「萌え袖カーディガン」に「腹チラしそうでしないフーディー」、「彼のTシャツ借りちゃった風ロンT」など、さすがとしか言いようのないラインナップをチェック!

【なんて強いコラボなんだ…】

『あざとくて何が悪いの?』の番組MCであり、あざとい界の2大巨頭でもある、田中みな実さん&弘中綾香アナ。

彼女たちの「あざといこだわり」がたっぷり詰まった「あざとくて何が悪いの? COLLABORATION COLLECTION」は「あざとい」をキーワードにしたルームウェアや小物全11型がラインナップします。

【これぞ匠の技です】

ざくっと羽織るだけで柔らかな雰囲気を演出できる、ジェラート素材の「あざと “ジェラート” カーディガン」(8910円)は、スモーキーなピンク×萌え袖×華奢見えする要素を兼ね備えた最強アイテム。

商品の紹介文に添えられた「狙ったあざとさよりも、むしろずっとあざとい仕上がりになりました」という一文も強すぎます。

ライトブルーが可愛いセットアップ「あざと “パウダー” プルオーバーフーディー」&「あざと “パウダー” ロングパンツ」(共に8470円)も、あざといのツボを押さえてる〜〜!

腹チラしそうでしない丈&ほどよくラインが出る女っぽさを備えていて、ルームウェアなのに勝負服のように思えてきたわ……。

【小物まで抜かりなし】

あざといのプロが手がけているだけあって、そのほかのアイテムも「わかってらっしゃる」という感じ。

あざといのド定番「彼のTシャツ借りちゃった風ロンT」をはじめ、「無防備を演出できるTシャツワンピ」や「敢えて気取らないスウェット」など、どこもかしこもあ・ざ・と・い〜〜〜!!!

「お風呂場に並んでいたら可愛い♡」が採用の決め手となったルームシューズやポーチなど、小物まであざといです。

【発売日をチェックしとこ】

あざといを極めたコラボコレクションは、2023年は2月1日から全国のジェラピケ店舗および公式オンラインストア、USAGI ONLINEにて発売します。

修正に修正を重ねたという自信作の数々をどうぞお見逃しなく☆

※オンラインストアは2月1日正午より販売開始予定です。

参照元:プレスリリースジェラート ピケ オフィシャル通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch