台湾美食フェア」も好評のうちに終わったレストラン「グランブッフェ」「エクスブルー」が、今度は新たなブッフェをスタートしました!

それは、2023年2月16日からスタートする「行ったつもりでスペインフェア」

まるで本場・スペインのバルにいるかのような料理の数々を “行ったつもり” で楽しんじゃいましょ♪

【スペインの人気料理がズラリ!】

まずは、登場するメニューをいくつかご紹介!

まずは代表的なスペイン料理として日本でもよく知られる「パエリア」。肉や魚介、野菜のスープが染み込んだごはんは絶品ですっ♪ 色鮮やかな見た目も美しい~!!

スペイン最北西のガリシア地方の味わいが楽しめる「チキングリル ガリシア風」はパプリカが隠し味。パンにはさんでアレンジするのもおすすめなのだとか!

日本ではあまり聞きなれない「コシード」という煮込み料理は、大麦と3色豆を使っているのがヘルシー。素朴で優しい味わいに、身も心もほっこりあったまりそう。

さらに、スペシャルコース以上を注文すると、スペイン発祥のスイーツ「チュロス」も登場! 揚げたてのカリモチ食感とほんのりビターなチョコ風味にほっぺたがとろけちゃうよ……!!

スペイン料理といえば、ほかにもアヒージョやスペイン風オムレツ、ピンチョス、ガスパチョなど日本でも親しまれているメニューがいろいろ。

ほかにどんなメニューが並ぶのかは行ってからのお楽しみ♪ しかもブッフェスタイルと来れば、好きなものが好きなだけ食べられるから最高ですねっ!!

【旅した気分で楽しんで♪】

「行ったつもりでスペインフェア」は5月17日まで「グランブッフェ」「エクスブルー」などのブッフェレストラン36店舗での開催。詳しい実施店舗などは参照元からご確認ください。

スペインを旅行しているかのような異国情緒を満喫できるブッフェ。お友達や家族でワイワイと楽しめば、大満足のひとときを過ごせそうですっ♪

参照元:プレスリリースニラックス
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch