夏真っ盛りの2023年8月4日、フランフランには早くも秋冬の新作が到着したようです。

2カ月を通してお届けするシーズナルコレクション。8月には「ヨーロピアン×オリエンタル」、9月には「クラシカル×フレッピー」に仕上げた、カラフルなインテリアが続々登場しますよっ♪

新作には、自分のスタイルを貫いていこうという思いが込められているみたい。この機会に、自分好みのお部屋を追求しちゃう?

【8月はヨーロピアン×オリエンタル】

全国のフランフラン店舗および、オンラインショップで展開する2023年 Autumn&Winter コレクション「Autumn Rhapsody(オータム ラプソディー)」

8月には、エキゾチックなムードが漂う「ヨーロピアン×オリエンタル」スタイルのインテリア&雑貨をラインナップ。

シノワズリ柄のセラミックで仕上げたテーブルウェア、東西の文化が融合したモロッコ・マラケシュを彷彿とさせるクッションやクッションカバーなどが登場します。

ひとそろえしてお部屋に飾れば、異国のホテルのような雰囲気になれそう。

また、ロマンチックなフラワーバード柄のルームウェアやフェザーのランプ、可愛らしい鳥のオブジェが、彩りを添えてくれます。このスタイル、個人的に大ッッッ好きなやつ……!

【9月はクラシカル×フレッピー】

9月には、カラーをブロック使いした「クラシカル×フレッピー」なインテリア&雑貨をラインナップ。1960年代のストリートカルチャー「スゥインギング・ロンドン」を思わせる、カラフル&ポップな世界観です。

チドリ柄のクッションカバーや、深いグリーンのソファ。クラシカルな雰囲気のストライプキルトポーチもあります。

さらには、晩夏から冬にかけて咲く花々の香りを閉じ込めたルームフレグランスも登場! 情緒的なアイテムであるいっぽう、デザインがめちゃくちゃ華やかで、そんなギャップもたまらなく好きです。

【自分らしいお部屋を目指そう!】

同じコレクションでも、8月と9月では全く雰囲気が異なります。

それぞれに魅力があるので、どちらのテイストを選ぼうか迷っちゃう……。いっそのこと両方ゲットして、気分に合わせて模様替えするのもいいかもしれません。

お部屋改造の夢が広がる、フランフランの新作コレクション。うまく活用して、自分らしいお部屋を作り上げていきましょう♪

参照元:フランフラン公式通販楽天、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。