この秋フランフランに登場するのは、ファッションブランド「アナ スイ(ANNA SUI)」とコラボしたインテリア

登場するアイテムはいずれもブランドの世界観を色濃く反映したもので「これぞアナ スイ!」なお部屋を実現できそうなんです。

「アナ スイ」がインテリアショップとコラボするのは世界初

ありそでなかったアイテムが勢ぞろいしておりますよ~っ。

【1年かけてコラボを展開するよ】

2021年9月3日から順次、フランフランの全国店舗とオンラインショップで販売を開始する「ANNA SUI HOME Francfranc」。

フランフランが2022年7月に創立30周年を迎えることを記念したスペシャルコラボで、今秋からおよそ1年かけて展開されます。

【ルームウェアやテーブルウェアもあるよおおお】

第1弾となる今回は、ソファ・ラグ・クッション・寝具・ウォールペーパーといったインテリアをはじめ、全47種類のアイテムを展開。

オブジェとしても活躍してくれそうなフレグランスやキャンドル、ジュエリーボックス。

ラグジュアリーな雰囲気のルームウェアやルームシューズまでラインナップされています。

いずれも、アナ スイの特徴的なデザインがふんだんに盛り込まれていて、ファンなら欲しくなっちゃうことまちがいなし。

蝶やバラといったアイコニックなモチーフを取り入れたテーブルウェアもあり、コツコツ集めていくのも楽しそうです。

【ソファとウォールペーパーが気になります】

数あるアイテムの中でも注目せずにはいられないのが、主役級の存在感を放つソファ(3万9000〜14万9000円)。

ダークレッドのベルベット生地×ゴールドスタッズという組み合わせが魅惑的で、見るからに華やか~!

2シーター・1シーター・オットマンの3タイプを展開しており、全部まとめてそろえたくなっちゃいます。

また今回は、「アナ スイ」のブティックで使用されている壁紙と同じデザインのウォールペーパー(各3200円)もラインナップされており、あわせて取り入れたいところ。

ウォールペーパーは、貼って剥がせるシールタイプ

その日の気分次第で手軽に張替えができますよ♪

【「アナ スイ ルーム」を完成させちゃお☆】

今回のコラボにあたり、デザイナーのアナ スイさんは、

「私は、自分の家を装飾することが大好きで、そのこだわりをアナ スイのファンのみなさんと共有できることをとても嬉しく思っています」

とコメント。あなたもお気に入りのアイテムを見つけて、お部屋を装飾してみてはいかが?

※価格はすべて税込みです。

参照元:フランフラン公式サイト、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。