原宿にまたまた名物スイーツが誕生しちゃいました!

な、なんとクレープ生地に可愛い柴犬とカラフルな虹が乗っかってる~~~♡

これを片手に竹下通りを歩いていたら、周りからアツ〜い視線を集めちゃいそうですっ。

【超キュートな「柴犬クレープ」】

ご紹介しますは、原宿の竹下通りにあるクレープ店「Crepes原宿すまいる」に登場した「柴犬クレープ」

水を一切使わないというクレープ生地でクリーム、ストロベリーソースを挟み、ニコニコ笑顔の柴犬とパステルカラーの虹がトッピングされています。

実はこの柴犬と虹はマシュマロでできているそう♪ ふわふわした質感もポップ&キュートで、見ているだけで楽しい気持ちになれますねっ。

写真映えだって言うことなし!

竹下通りをバックにクレープと一緒に自撮りするもよし、推しのぬいぐるみとクレープを一緒に写すもよし。SNSにアップしてトレンドの最先端をアピールしちゃいましょ!!

【原宿の新名物になりそう♡】

「柴犬クレープ」は税込み850円。また、好きなクレープに+250円で「柴犬トッピング」を追加することも可能です。

原宿と言えば昔からクレープ屋さんが多いことで知られますが、こんな激カワなビジュアルのクレープはここぐらいかも!? テイクアウトして食べ歩きするのはもちろん、店内にはテーブル席があるので座って食べることもできますよ♪

これから原宿にお出かけする予定のある皆さん、立ち寄りスポットとしてぜひともチェックしておきましょ~!

参照元:Crepes原宿すまいる 公式ホームページプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]