暑~い夏は “怖い” と “辛い” でゾクゾクする気分を味わうのはいかが?
2024年7月20日から8月31日まで「銀座レストラン ヴァンパイア カフェ(VAMPIRE CAFE)」で開催されるのは「魔夏のホラーナイトパーティー」。
吸血鬼の館で「ローズ伯爵―VAMPIRE ROSE―」が皆さんを最恐の納涼祭りへといざなってくれますよ~!!
【辛&甘な特別メニューが登場】
東京・銀座のビルの一角にある吸血鬼の居城。妖しい館内でローズ伯爵の支配のもと魔の者たちが来客をもてなすのが「魔夏のホラーナイトパーティー」です。
異常な猛暑が続く熱帯夜を瞬間冷却すべく開催してくれたというから、ローズ伯爵ってば意外とイイ人……!?
薄暗い館内が突然暗転したら、それはホラーナイトタイム発動の合図。この時間にしかオーダーできない特別メニューが現れるのでお見逃しなく!
「悍ましき咎人を裁く慟哭の血舞台(~夏野菜とベーコンの激辛冷製トマトソースパスタ~)」(1500円)はローズ伯爵の気まぐれにより登場する冷製パスタ。
「執行猶予」「実刑」「処刑」という3段階の辛さレベルから選択しなければならないそう。って、どれを選んでも辛さからは逃れられない運命(さだめ)なんですけど……!!!
「トロピカルブラッド」(1300円 ※ノンアルコール/アルコールは+100円)はマンゴージュースとミルクの甘さが特徴的なオリジナルカクテル。
また、スイーツとして「禍々しく醜悪で甘美なる生け贄~ホルマリン漬け風レモンのジュレ~甘い臓器と目玉を添えて~」(1400円)も登場します。
激辛パスタとともに甘いドリンクやデザートもちゃんと用意してくれてるなんて、ローズ伯爵ってばやっぱり実はイイ人……!?!?
【ホラーな館内にもゾクリ☆】
館内では薄暗い闇に揺らめくキャンドルの炎や蝙蝠の飛び交うシャンデリアなど、日常の世界とはかけ離れたインテリアにも注目を。
VIP席として薄いカーテンで仕切られた「聖ギオルギウスの祭壇」は3~6人での女子会におすすめ。
このほか、
・紅く厚いベルベットカーテンで仕切られた中にL字型のシートを備えた「犠牲者の部屋」
・館のメインホールに設えられたテーブル席「棺の間」
・最大20名のフロア貸切も可能な「漆黒儀式の間」
などがあります。友人や恋人とひっそりと、大人数でワイワイとと、さまざまなシチュエーションで宴を楽しめますね!
【吸血鬼たちと納涼祭り♪】
「銀座レストラン ヴァンパイア カフェ」は地下鉄銀座駅から徒歩3分とアクセスも良好。ひと味ちがう納涼気分を味わいたい方はぜひ出かけてみて!
営業時間や定休日などの詳細は参照元からご覧ください♪
※本文中の価格はすべて税込みです。
参照元:プレスリリース、VAMPIRE CAFE
執筆:鷺ノ宮やよい
コメントをどうぞ