有楽町マルイにて、「miffy style POP UP SHOP in 有楽町」が2024年8月23日~9月13日の期間限定で開催!

POP UP SHOPといえば気になるのはやっぱり限定アイテムですが……今回は3種類のおめかしミッフィーが登場します♪

このかわいさ、ミッフィー好きさんは要チェックですよ〜〜!

【限定のミッフィーのおしゃれコーデにきゅん】

まず絶対チェックしたいのは、POP UP SHOP限定の「ミッフィーぬいぐるみ」(各5940円)です。

モノトーンミッフィー、ピンクコーデュロイミッフィー、ブラックグレンチェックミッフィーの3種類のミッフィーが登場します。どのコーデもシックでオシャレすぎる……!!

帽子などの小物や素材感などにも上品なこだわりを感じますね。

またぬいぐるみとおそろいの「マスコット」(各2860円)もセットでゲットしたくなっちゃうかわいさなのです♡

ワンピースや帽子のデザインなど、ぬいぐるみとちょっとずつ違うコーデにもぜひ注目してみて!

【ミッフィーとおそろいコーデができちゃう】

同じく限定のファッションアイテムたちも、ミッフィー好きさんは必見☆

ベレー帽にコーデュロイのバケットハット、そしてグレンチェックやドットのバッグ……と、ミッフィーとのおそろいが叶っちゃうアイテムになっているんですっ!

大人っぽいシンプルなデザインとそれぞれに施されたミッフィーのお顔の刺繍のギャップがたまりません〜! ベレー帽はお耳つきで、ほぼミッフィーだ……!!

ほかにもダイカットポーチ(2420円)やマルチショルダー(各3080円)など日常づかいしやすいアイテムもあり◎

ミッフィーと一緒におしゃれにお出かけしましょっ。

【特典も盛りだくさん】

さらにPOP UP SHOPのお買い上げ特典もお見逃しなく。プレゼント期間とアイテムはこちら!

・8月23日〜
7700円以上のお買い上げで「ポーチ(非売品)」を先着でプレゼント

・8月31日~
3300円以上のお買い上げで「フェイスタオル」を先着でプレゼント

また8月23日からはmiffy style東京駅店でも、5500円以上のお買上げで「ティースプーンセット(非売品)」のプレゼントもあり。

いずれも先着順&数量限定。なくなり次第終了となるので、お早めにチェックしてみてくださいねー!

※価格は全て税込です。

参照元:有楽町マルイプレスリリース
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch