jas

フランスのコスメブランドSEPHORAが昨年発表し話題になった、ディズニーとのコラボ商品。シンデレラをイメージした繊細でキラッキラの垂涎ビジュアルは、以前当サイトでお伝えしたとおりです。

そんなSEPHORAがこの夏、またまたディズニーとコラボしちゃたみたい! 

今度は『アラジン』のジャスミンをイメージしたコレクションのようで、中東のエキゾチックな雰囲気たっぷりの外観、そして夏のこんがり日焼けした肌に映えそうな色みが印象的なシャドウやチークの色など、ステキ要素が満載なんですっ。

アラビアの夕暮れをイメージしたピンク色でまとめられたという、今回のジャスミンコレクション。大きな特徴はやはり、前回は登場しなかったアイライナーセットなのではないでしょうか。「リキッド」「ペンシル」「ジェル」とフル装備なこちらのセットを使えば、たちまちジャスミンのような艶やか目元美人に大変身できちゃうかも?

jas2

また金色のラインで縁取られたアイシャドウパレットの中身も、超充実。なんと「オアシス」「バザール」「サンド(砂)」「サンセット」などの名前が付いた全15色のアイシャドウのほか、健康的なやや赤みの強いチークと焼けた肌を演出するためのブロンザーまで付いてるの! この至れり尽くせりぶりはもう、さすがのひとことに尽きますね。

jas4

そのほか、オレンジブロッサムやマンダリン、バニラなどをベースにした『A Whole New World』という名のパフュームも、個人的には大注目の商品。香りはもちろん、なんといってもお部屋に置いておくだけで女子力上がりそうな、その可愛過ぎるビジュアルがたまりませんっ。

jas1

これでフルメイクしたらジャスミンのような中東美人になれるかもしれない、今回のSEPHORA&ディズニーコラボ。この夏は、目元が印象的な甘~い香りのエキゾチックガールを目指す、コレで決まりですね!

(文=田端あんじ)

参考元:SEPHORA

▼見ているだけでワクワクするアイシャドウ全15色&チーク・ブロンザーのラインナップはこちら

js1

js2

▼こちらは『魔法の絨毯に乗って』と名付けられたミニアイシャドウパレット

jas5

js3

▼パフュームは、持ち運びに便利なロールオンタイプと……

jas3

▼宝石のようなキラキラビジュアルバージョンを完備

jas6

▼ジャスミンが住む宮殿をイメージしたゴージャスなコンパクトミラーもステキ☆

jas7

▼これであなたもジャスミンになれちゃうかも?

jas8