日本では2019年6月7日に公開されるディズニー最新作実写版『アラジン』が、コスメブランド「M·A·C(マック)」とコラボ。エキゾチックな魅力たっぷりのメイクアイテムが海外で発売されています。

リップスティックにグロス、ブロンザーなど、多様なラインナップとなっていて目移り必至。

パッケージにはエメラルドグリーンやゴールドといった “アラジンカラー” や、宝石をイメージしたカラーが取り入れられていて、ジャケ買い待ったなしなんです。

【ジャスミンをイメージしているよ】

アラジンコスメのインスピレーションのもととなっているのは、本作のヒロインであるジャスミン。自立していて自信にあふれた女性像を表現しているといいます。

【名前もよく見てね】

4種類のリップスティックと3種類のグロスは、日焼けした肌によく映えそうな色味。ビビッドなピンクがまぶしいリップには「Whole New World」という名前がつけられていて、見た目だけでなく名前までかわいいのがニクい~っ。

一方2種類あるブロンザーのパウダー表面には魔法のランプが施されているなど、テンション爆上げになる要素が満載なんですよね……!

【かわいすぎて売り切れ続出!】

先に挙げたアイテムのほかには、孔雀の羽がパッケージに描かれたアイライナーや、ゴージャスなラメを含んだアイシャドウパレットもあるのですが、これら2商品はすでにソールドアウト状態。

メイクアイテムすべてが含まれたセットも売り切れていて、再販を願わずにはいられません!

フルメイクしたら、ジャスミンのような魅力的な女性になれるかも? 乙女のお財布のひもをユルユルにするアラジンコスメを、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに……日本の公式サイト「M·A·C Cosmetics Japan」を見るかぎりでは、日本での販売は未定のよう。映画公開に合わせて、ぜひとも発売してほしいものですね……!

参照元:MACInstagram @maccosmetics
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。