韓国に新しく登場したコスメブランド「マティエ(Matier)」。こちらで現在販売中のメイクアップセット「マティエ×メイクアップブック」が、まるでアート作品のようなオシャレさなんです。

統一感あるアイテムで、こなれたムードを簡単に演出できそうです♪

【それぞれ雰囲気の異なる3種類】

「マティエ×メイクアップブック」のラインナップは3種類。

海外雑誌の表紙のようなデザインのカバーを開けると、中にはアイシャドウ6色、チーク2色のほか、リップ2本も入っています。

「No. 01 ファーストステップ」は、ベーシックなベージュ・ブラウンカラー。自然な陰影をつけてくれて、1つ持っているとオンオフどちらにも役立つこと間違いなしです。

「No. 02 フルートフォレスタ」は、鮮やかな緑やオレンジ、レモン色などのアイシャドウがインパクト満点。リップもオレンジ系で、ヘルシーなイメージです。

「No. 03 ソーラーオンザライズ」は、ゴールドやバーガンディーなど温かみのあるカラー多し。情熱的な大人の女性を印象づけられそう。

アイシャドウなどの色味はどれも、パッケージの写真とリンクした色になっています。写真を見て、ピンと来た種類を選ぶのもよさそうですね。

アイシャドウからチーク、リップまですべてセットになっているので、これひとつ持っていれば統一感のあるメイクができそう。

【持ってるだけでおしゃれ度がアップしそう!】

さらに、右端のリボンを引っ張るとリップスティックが立ち上がるしかけがあったりなど、とにかくハイセンスさが光る「マティエ×メイクアップブック」。

眺めているだけでもうっとりしちゃいますが、実際に使ってみたくなった皆さんも多いはず。

マティエの実店舗は日本にはまだありませんが、通販サイト「Qoo10」に公式出店中。「メイクアップブック」は各6690円で購入できるのでぜひチェックしてみてください。

自分へのご褒美にゲットするのもアリかもしれませんよ~!

参照元:Instagram @matier_Qoo10
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch