伝説を生みまくっているテレビ朝日×ABEMA共作ドラマ『M 愛すべき人がいて』。

歌手を目指す少女・アユ(安斉かれんさん)と、アユを支え励まし続けるプロデューサー・マサ(三浦翔平さん)によるラブ&サクセスストーリーです。

このドラマ、インスタグラムの公式アカウントはないのですが、アユとマサのインスタ裏垢が存在するというではありませんか。どんな投稿があるのかさっそくのぞいてみたところ……!?

【インスタに90年代の携帯電話が出てくるとは思わなかった】

アユのインスタ裏垢「アユの秘密日記」が開設されたのは3月12日。

View this post on Instagram

学校で友達が撮ってくれた♬

A post shared by アユの秘密日記(🔒) (@ayu.secretdiary) on

それ以降、学校生活や大好きなおばあちゃん、東京での生活のことなどこまめに更新しているのですが、画質が絶妙に古くてエモい……!

当時の携帯電話やFAXがうつり込んでいる写真もあるのですが、90年代を感じて脳がバグりそうになります。

【ポエムがめちゃくちゃエモいんです】

またアユは、投稿する写真にポエムを書き添えることが多く、マサとのドライブ写真に

「私が、私でいられる場所。」

と書き込むなどしており、これまたエモい、エモすぎる……!

【タイトルが強すぎる】

続いてマサのインスタ裏垢をチェックしてみたところ、タイトルが「俺の人生録」だったので衝撃。強気なマサの性格がそのまんま反映されていてジワジワきます。

マサがアカウントを開設した日も、アユと同日の3月12日。

自撮りや部下の流川(白濱亜嵐さん)、クセが強すぎる秘書・礼香(田中みな実さん)のほか、アユの写真もちょいちょい投稿されています。

意外だったのは礼香の写真の多さ。礼香を敬遠しているように見えるマサですが、実は仲が良いのかもしれませんね!?

【コメントが結構チャラい笑】

またドラマにおけるマサは「硬派な男」という印象が強いですが、文章はまあまあチャラく

「今日はこいつ拉致って飲んでまーす笑」

など軽い軽い! また文末に「笑」と書き添えるのも、マサのクセのようです。

こんな感じで、意外な一面がのぞける2人のインスタ裏垢は必見! ドラマとあわせてぜひチェックしてみてくださ~い!

参照元:Instagram @ayu.secretdiaryInstagram @masa.a_victory
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼自撮りを送りつけてきた礼香にお礼を言うマサ

▼礼香自作のアルバム「メモリー・オブ・マサ」を見ても「笑」で〆るマサ