subaru

自動車のことって、よく分かんない。オイル交換とかタイヤ交換とかブレーキランプの交換とか、そんなの言ってくれなきゃ分かんない。ましてや、SUBARUとかフォレスターとかSUVとか言われてもぜんぜん分かんない。いいの、そんなの。助手席に乗るのが好き♪

12月25日(水)まで、東京スカイツリーでフォレスターのイベントをやってるみたいだよ。フォレスターっていう車は、世界5大陸を走破したんだって。そのフォレスターが限定公開されてるんだって。それってスゴイの? 世界5大陸走破って、スゴイの?

あと、フォレスターって車が挑んだ52%の急斜面をリアルに体験できるんだって。車両に乗り込んで、角度を体験できるみたいだよぉ~。東京スカイツリー1階屋外のソラマチ広場で体験できるみたいだよぉ~。それってスゴイ! かなりの急こう配だよね。

フォレスターってロープウェイなの? ううん、自動車みたいだよ。いいね!

だから、今年のクリスマスは、東京スカイツリーに見に行くの、フォレスター。どうせ、助手席に乗るなら、かっこいい自動車がいいでしょ? フォレスターは世界5大陸を走破したんだからっ! それってスゴイの? ロープウェイじゃないってばっ! いいね!

参照元:SUBARU