letitgo1

空前の大ヒットミュージカル映画「アナと雪の女王」の関連グッズがまたまた新登場するようです。どんなアイテムかというと、アナ雪ファンにとってはうれしすぎる高性能エルサドールッ!!! 大ヒット曲「レット・イット・ゴー」が流れたり、エルサがおしゃべりしたりと、なかなかすごい仕様になっているのです。

9月12日(金)から、全国のトイザらス・ベビーザらスにて「アナと雪の女王 きらきらミュージカルエルサ」が販売スタート。劇中のエルサを彷彿させる、キラキラした美しいブルーの瞳が特徴的なお人形です。

エルサドールの左腕を上にあげると「シンギングモード」になり、あの大ヒット曲「レット・イット・ゴー(英語版)」のメロディーが流れます。さらに、エルサドールのドレスと胸元のペンダントが光るんだよぉ~! 華やかなんだよぉ~!

また、エルサのペンダントを押すと「トーキングモード」にチェンジ。実際に映画の中に出てくるセリフ15種類を、エルサがおしゃべりするんだよぉ~! しかも、人気キャラクターのオラフのお人形もセットなんだよぉ~! 事前予約受付はすでに始まっており、価格は6478円(税込)。

このお人形、今年8月中旬にアメリカで発売されて瞬く間に大ヒットを記録した人気商品なんだって! 今後、日本、イギリス、フランスをはじめ、同映画を上映した世界各国での販売が予定されているそうです。家族みんなで、アナ雪の世界観を思う存分楽しめそうですね♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

letitgo2