mtl

以前当サイトでご紹介した、異色のメタラー向けレシピ集「メタルめし!」

こちらの著者であるヤスナリオさんが、なんと高円寺に実店舗をオープンするんだって! 「レシピのおかげでメタラー彼ぴぴとの仲が深まりました♪」な~んてあなたは、要注目。これは愛しの彼ぴぴと一緒に、ぜひとも行っとくべき、なのでは!?

【メタルアーティストをフィーチャーしたレシピ集「メタルめし!」】

「メタルめし!」は、メタル界の重鎮からメジャー&マニアックなバンド、そして新星 “メタルアイドル” ベビーメタルまでをも網羅。アーティスト自身や、彼らの楽曲をイメージしたレシピを提案する、メタラー垂涎の1冊。

【まさかの実店舗化……!】

ネットでも大注目を浴びたこちらが、ちょっと見ない間に、その勢いを増していた模様。勢いが余りすぎて、まさかのデビューDEATH!! その名も高円寺メタルめし!、読んでそのまま、場所は高円寺南口。エトアール通りにある、イイ感じの路地裏に登場するようです。

【場所は高円寺南口&オープンは5月末頃】

なおオープンは今年5月末を予定、現在公開されている情報は、残念ながらこれくらい。ティザーサイトのみと、オープンするその日を期待せずにはいられない記者(メタル、好きなんです)としてはやや物足りなさを感じてしまいますが、同時に焦らされれば焦らされるほど、熱が高まっちゃうわ……!

【あのメニューに出会うことができるチャンスです】

十字架型ポテト&巨大ナゲットがインパクト大、グラミーアーティストでもある御大・メタリカのデビュー曲「マスター・オブ・パペッツ」をイメージした「マスター・オブ・ナゲッツ」。さらには名前に戸惑う乙女が大勢いそうな「俗悪バーガー」「肉球ジグソーパズル」は、果たしてメニューに名を連ねるのか!?

色々と気になって仕方がないお店、「高円寺メタルめし!」。オープンした暁にはぜひ、メタラーの恋人や友人を誘って、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元: metalmeshi
執筆=田端あんじ (c)Pouch