gg

Google Playが、レンタル可能な映画すべての中から、どれでもお好きな1本をプレゼント(!)してくれるキャンペーンを、GW限定で実施している模様です。

5月7日までの期間、同サイトにアクセス。するとログインしていればすぐさま「旅のおともに、映画を1本プレゼント」といった表示が出るので、そのまま次へと進みましょう。ログインされていない方は、ここでまず、ログインしてくださいね。

【観たかったあの名作が無料で手に入る!】

この、いたって簡単なステップを経由するだけで、あっという間に映画のセレクト画面へ到達。「ベイマックス」「寄生獣」「インターステラー」「STAND BY ME ドラえもん」「ワイルド・スピード」シリーズなどなど、話題の作品が勢ぞろい! こ、この中から無料で1本ダウンロードできちゃうとか……太っ腹すぎるお……!

【ジャンルをクリック→これぞという1本を探そう♪】

どれにしようか迷いに迷ってしまう豪華ラインナップなわけなのですが、「まだまだ物足りない、これぞという1本が見当たらない……」な~んて方もいらっしゃることでしょう。そんなあなたは画面上にある「ジャンル」をクリック、そこからGWの相棒となる1本を見つけちゃってくださいっ。

【手順はいたって簡単です】

最後に、作品を決める手順についても、ちょこっと言及。1本選んだら、「レンタル+金額」をクリック、すると「HDかSDを選ぶ」が登場するので、どちらかをセレクト。その後、金額が0円となった確認画面が登場したら、「ライブラリに追加」をクリック。これで終了となります。

【期間中ならば1本無料は確実、なので落ち着いてステップを踏んでね】

はじめにレンタル金額が表示されてしまうため、一瞬「無料じゃないの!?」と焦ってしまう方もいらっしゃると思われるので、一応、ね。大丈夫、期間中この手順で進めれば、必ず無料で1本映画がもらえます……!

お家でのんびりGWを過ごす方はもちろん、旅の道中、移動時間などの “すきまタイム” のお供にももってこい。せっかくですもの、この機会にお気に入りの1本を、ゲットされてみてはいかが?

参照元: Google Play Google Play ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch