passiton1シンガーソングライターやミュージックビデオのディレクターなど、マルチに活躍しているカート・ヒューゴ・シュナイダーさんが先日公開した「Pass It On – COKE BOTTLE SONG!! – ft. Kina, Max, Sam, Alex G, KHS, Diamond」という動画がすごいと海外で話題になっています。

【6人の美しい歌声とコーラ瓶のリズム音】

2015年5月6日に公開された「Pass It On – COKE BOTTLE SONG!! – ft. Kina, Max, Sam, Alex G, KHS, Diamond」では、サム・チョイなど6人のアーティストたちが屋外にある丸いテーブルに向かい合って座っています。

楽器を一切使わず、コカ・コーラの瓶で作り出したリズムと、6人のそれぞれの個性のある声のみで美しいハーモニーを作り出していて、聞いていてうっとりするどころか、鳥肌が立つくらいすばらしい出来栄えです。

【ネットの声「YouTubeでもっともすばらしい動画」】

すでに再生回数は110万回を超えており、2000以上のコメントが寄せられています。

「YouTubeでもっともすばらしい動画のひとつ。すごいよ!」
「かっこいい! 恋しちゃったわ! これからも期待してます」
「すごくキャッチーで気に入ってしまったよ!」
「あなたたちの才能がすごすぎるわ!」
「カート、この曲はどこでダウンロードできるの?」
「最後に全員がコーラを開けて飲み干せばさらに良かった」
「コーラが飲みたくなる」

【コカ・コーラが飲みたくなる!】

こちらの動画はコカ・コーラ社のコマーシャルではないようなのですが、瓶をぶつけるこの軽やかな音は、聞いているとコカ・コーラが飲みたくなってしまいます。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼コカ・コーラの瓶の軽やかな音がまたいい!