貝のヘアゴム3

「コップのフチ子」や「スマホのおふとん」など奇抜なガチャアイテムを手がけてきた奇譚クラブから、このたび新商品が登場。それが、意外すぎるほど女子力高めのアイテムなのっ!

【リゾートっぽい貝殻がキュート】

7月24日(金)より全国のガチャガチャに登場しているのは「海辺のシェル ヘアゴム」。南国のリゾートを思い起こさせるような商品名の通り、貝殻のアクセサリーが付いたヘアゴムです。

「スパイラルシェル」、「スネール」、「クラム」、「スターフィッシュ」といろんな形の貝殻に、シルバーやゴールドなどのカラーバリエーションを加えた計8種類のラインナップ。
005_edited
003_edited
008_edited
001_edited

【ハズレなしのラインナップが嬉しい】

ゴム部分の色もそれぞれスイートなパステルカラーなうえに、1粒パールがアクセントとなっていて、もはやガチャアイテムとは思えないほど上品かつキュート☆ どれが出てきてもハズレのないデザインなのです。

【オシャレヘアゴムで後姿にも気を使うべし!】

髪をまとめるのに使うのもよし、手首につけてもよしの、同商品。価格はたった200円とリーズナブルだから、プールやビーチでも、濡れたりするのを気にせずに使えちゃう。せっかくオシャレな水着を着ていても、ただの黒いヘアゴムじゃ後姿がもったいないから、コレって、意外とポイント高いんじゃないかしら!

「ガチャガチャなんて、小学校以来やっていない」というオトナ女子も、どのアイテムが出てくるかわからない、あのワクワク感を久しぶりに楽しめちゃうかもしれませんよ♪
gacha_edited

参照元:奇譚クラブ / 海辺のシェルヘアゴム
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

▼スパイラルシェル パール
001_edited
▼スパイラルシェル シルバー
002_edited
▼スネール パール
003_edited
▼スネール ゴールド
004_edited
▼クラム ゴールド
005_edited
▼クラム パール
006_edited
▼スターフィッシュ シルバー
007_edited
▼スターフィッシュ ピンクゴールド
008_edited