Twitter_bunner (1)

1月9日(土)、奇譚クラブによって全国のガチャガチャにて発売されるのは、新商品「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件 Ver.すい〜と」(各税込200円)。

当サイト「Pouch」でも紹介した「ボトルのおぱんつ」などの原案者であるトイデザイナー「yassang(やっさん)」との最新作で、食卓でお馴染みの「バナナ」を擬人化(!)さらに “萌えポーズ” をさせた、一風変わった珍商品なの。

【新色バージョンだよ!】

なんでも、以前に発売され話題を呼んだ「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件」の新色バージョンなのだそうで、バレンタインデーを意識した “甘〜い” 仕上がりとなっているんですって。

「これがホントの皮いいね(可愛いね)」って……ダジャレかよ!

【どんな顔ぶれになっているの?】

気になるラインナップは全6種類。

チョコ風呂にどっぷり浸かったがゆえに、下半身(?)にチョコレートをまとっている、「おすわり(チョコじたて)」に「こしかけ(チョコじたて)」。

001 (1)
003 (1)

ほんのりポッと色づいた頬がキュート、ハートのスイートスポットが隠れている「おすわり(たべごろ)」。

002 (1)

まだ緑色で色づくのはこれから、フレッシュ感に萌えちゃう「こしかけ(もぎたて)」。

004 (1)

さらには “あごに手” & “寝そべり” と定番萌えポーズのダブルコンボ、甘〜いキャラメルに覆われた「ねそべり(キャラメルまみれ)」と、いちごチョコ色で萌え度高めの「ねそべり(ももいろ)」。

005 (1)
006 (1)

なお「こしかけ」ポーズの萌えバナナちゃんは、机の縁やパソコンの上などに座らせる事が可能です。視界に入るところに座らせておけば、仕事中、ホッと癒してもらえることウケアイよ。

【じわじわトリコになってゆく♡】

初めこそわけがわからなかったけれど、見れば見るほどじわじわ、その底知れぬ魅力にハマってしまう「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件 Ver.すい〜と」。見かけたらぜひ、手にとってみてね!

参照元:株式会社奇譚クラブ プレスリリース、KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

banana_02_DP