funassyi_kitty_DP
キャラクター界の双璧ともいうべき「ハローキティ」と「ふなっしー」。さまざまなコラボレーションを繰り広げることでも知られる両者ですが、意外や意外、これまでこのふたりのコラボというのはなかったそう。

しかしついに、梨の妖精とキティという夢のコラボが実現‼ それが8月4日より全国のガチャガチャで発売スタートとなるのがハローキティ×ふなっしー メタルチャーム」です!

【2大人気キャラの世界観が融合】

奇譚クラブより登場したこのメタルチャーム、ふなっしーはハローキティの青いオーバーオールとシンボルである赤いリボンを。ハローキティは、ふなっしーのトレードマークの葉っぱと水色の服を。極めつけは、あのいつもおなじみのキティの目をふなっしー風に大胆アレンジ!

まさに2大人気キャラクターの世界観がかわいく融合した、魅力度増し増しなコラボレーションとなっています!

【ラインナップは全6種】

おそろいのリボン姿がキュートな「フェイス」。ハローキティの代表的なポーズにふなっしーが融合した「おすわり」。イリュージョンに大好きなリンゴを詰めちゃった「ひみつのファスナー」。ふなっしーのハイテンションポーズが炸裂の「プリケツ☆」。それにパステルカラーバージョンを加えた全6種がそろいます。

ふなっしーとキティちゃん。どちらも超ビッグな大物キャラなのに、こうして並んでいるのを見ると意外なほどに違和感ナシ! 2人とも見事に融合していますね。さすがキャラクター業界の第一線で長ーく働いてるふなっしーさんとキティさん、たいした仕事っぷりやでー。

ハローキティ×ふなっしー メタルチャーム」は各200円。なんだかんだ言ってやっぱり可愛いので、1個買ったら全種コンプリートしたくなっちゃいそう!

参照元:奇譚クラブ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼フェイス

001

▼おすわり

002

▼ひみつのファスナー

003

▼プリケツ☆

004

▼ひみつのファスナー(パステル)

005

▼プリケツ☆(パステル)

006

▼8月4日より全国のガチャガチャで発売!(地域によっては多少異なる場合あり)

gacha