「コラボの鬼」ことハローキティが、このたびタッグを組んだのは「サマンサタバサ」♪

ガーリーなイメージが強いブランドなので、「キティさんと相性良さそうだな~」と思いつつ商品をチェックしてみたところ……なんか思ってたんと違う!

可愛いんだけど、めちゃくちゃ体張っとるやないか~い!

【日本がテーマのコレクションです】

バッグ周りの小物類を展開するブランド「サマンサタバサプチチョイス」に新登場したコラボアイテム「ハローキティ東京」。

ラインナップは、財布各種・ポーチ・マルチケース・ファスナーチャームなど7アイテム(税込み3850~2万2000円)。

全商品に、東京を象徴するモチーフのほか、「富士山」や「ダルマ」といった日本ならではのデザインが取り入れられています。

【キティさんが「予想だにしない姿」に…!】

このデザインのインパクトがハンパなく、なんとキティちゃんが富士山に擬態してるっ!

山そのものが「キティちゃんのお顔」と化していて、トレードマークのリボンまでつけているではありませんか~!

まさか日本の象徴ともいうべき富士山になってしまうとは……意外過ぎるし、画力が強いっ。

しかし見れば見るほどじわじわ可愛く、だんだん欲しくなってきてしまうから不思議です。

【やっぱりキティちゃんはスゴイ】

なお、キティちゃんはダルマや招き猫にも擬態しています。

東京をイメージしたアートモチーフもすべて、キティテイストで描かれているので、ぜひその点にも注目してみてください。

いやはやそれにしても、キティちゃんはいつでも「本気」ですね……。次回はどんなものに擬態するのかな~~~!?

参照元:サマンサタバサグループ 公式オンラインショッププレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©️ 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L629208

スライドショーには JavaScript が必要です。