001main

みーんな大好きキティちゃんが、今度は日本の硬貨にかわいく寄り添って限定グッズとして登場したよーー!!

ご紹介するのは、ご当地キティを手がけるあすなろ舎の「ハローキティ コインキャストマグネット」。キュートかつスタイリッシュで、おまけに日本らしくて、ぜーんぶ集めたくなっちゃうステキなの一品なのですっ。

【さりげないキティちゃんがいい感じ~♪】

これまでいろんなものとコラボしてきたキティちゃんが、今回は日本の硬貨とコラボ。って本物の硬貨じゃないけれど、本物に近いカラーを表現したとのことで、とってもリアルでしょう~。そんな硬貨の上や横にキティちゃんがちょこんっ! きゃっっかわいいっ。全面キティちゃんっていうのもいいけど、こういうさりげない感じのキティちゃんもまたいいよねっ。

【お土産にもオススメ!!】

その名の通りもちろんマグネットになっているので、あちこちにペタペタつけて楽しみましょう。冷蔵庫やホワイトボードにペタッとつければ、キティちゃん大集合!! 日本の硬貨がモチーフになっているので、海外へのお土産や日本に観光に来ている方へのプレゼントにもピッタリです。

【5種類ぜんぶ集めたいっ】

この「ハローキティ コインキャストマグネット」、5円、10円、50円、100円、500円の5種類あって、価格は1つ540円。「さんりお屋」「あすなろ舎公式ウェブショップ」などで1月下旬から発売。ウェブショップではすでに注文することができます!!

マグネットとして使うのももちろんいいけど、これお財布の中に入れておいたら、なーんかご利益ありそうな気も!? いろんな使い方で楽しんでねっ。

参照元:あすなろ舎 ご当地キティ(Gotochi Kitty)
執筆=シナモン (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼キラキラの5円玉

002 5yen

▼ピンクっぽい輝きがステキ~

003 10yen

▼お財布に入れておいたらいいことありそ!?

004 50円玉

▼ちょこんとのったキティちゃんに胸キュン!

005 100yen

▼キティちゃん×硬貨 なんかありがたーい感じがするねっ

006 500yen

▼キティちゃんがいっぱい! 見るたびにワクワクしちゃう~

007 ex

▼隈取りキティちゃん!! 歌舞伎キティから『ポリレジンマグネット』も発売

008 ex

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]