candy1
「美魔女」なる言葉が流行ってもうずいぶん経ちますが、現在、香港在住で50歳のキャンディー・ローさんが衰え知らずすぎる美貌&スタイルで、全世界からの注目を集めています。

先日、彼女は『Timeless』なる写真集を発売したばかり。その中で露出度高いビキニ姿や下着姿も披露していますが、バストは張りがあって豊満、ウェストはくびれがあり脚はスラリ。

ウソだ……これで50歳は! しかも3人の子どもの母親だなんて……何がどうなってるの……!!!!

【過去にはミス・アジアにも】

海外ニュースサイト「中時 電子報」によると、過去には1991年にミス・アジアにも輝いたという経歴を持つキャンディーさん。結婚して一度は家庭に入ったものの、その後、夫と離婚。現在は3人の息子を持つシングルマザーでもあります。

【写真集『Timeless』を発売】

写真集『Timeless』のカットをいくつか見てみると、セクシーな下着姿やエレガントなドレス姿、ちょっとボンテージっぽいボディコンシャスなワンピースなどさまざまな衣装を着こなし、魅力的な姿を披露しているキャンディーさん。彼女のInstagramには、

「誰が50歳だなんて信じるの」
「ヒミツを教えて、おねがい」
「自分も50になったとき、彼女みたいになりたい」
「写真集買いたい」

など驚きと羨望の声が集まっています。

【これはフォトショップ効果では?】

「えー、でもこれ、どれぐらいフォトショップで修正してるんですかねぇ」なんてゲスな感想を抱いてしまった記者(私)。ですが、インスタグラムにアップされてる彼女のオフショットも変わらぬ美しさ。息子さんと一緒に写ってる写真なんて、母親に見えないよ、お姉さんだよ! これはホンモノだわ……!!

いったいどんな美容法を行えば、ここまでの美しさを保てるのか。それは世の中の一般女性でも叶えられるものなのか。キャンディー・ローさんに教えを請いたいと思う女性は、全世界にゴマンといるはず! ぜひその美のヒミツ、明かしていただきたいものです。

参照元:Instagram中時 電子報
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch