人生における一大イベント、結婚式。自分が思うかたちで、納得のいく式をあげたいと思うのは、女性だけでなく、きっと男性だって同じこと。

伝統的なウェディングケーキを望んだ新婦と、アメリカンコミックに出てくるヒーローを愛する新郎。ふたりの希望を叶えるウェディングケーキを作ってみたところ……世界にふたつとないミラクルな逸品が完成! イギリスをはじめ世界各国で話題になっている模様なのです。

【180度角度を変えると出現したのは…..!】

目の覚めるような純白と、美しい花々によるデコレーション。一見クラシックに思えるウェディングケーキ。

180度回転させると登場するのは、スパイダーマンにアイアンマンら、おなじみのアメコミヒーローズ!

【ユニークケーキを手掛けることで有名なベーカリーが制作】

見る者の度肝を抜く、しかしながら同時に、ほっこり微笑まずにはいられなくなる秀逸ケーキを制作したのは、数々のユニークな “記念日ケーキ” を手掛けてきた、英ミルトン・キーンズにあるベーカリー「Tier By Tier」。

【ネットの声】

2児の母であるというケーキの制作者・ジュリアさんが見事作り上げた「ハーフ&ハーフ構造」のウェディングケーキ。その画像を目にしたネットユーザーのみなさまは、以下、続々コメントを残しておられました。

「美しい」
「信じられない! パーフェクトなケーキだわ」
「今まで見たウェディングケーキの中で1番!」
「驚くべき才能」
「尊敬します」
「幾らするんだろ」
「ファンタスティック」
「これ好き」
「僕もこれがいい」
「なんてクールなの」
「私たちのウェディングケーキも作って、お願い!」

いやはやみなさま、大絶賛!

たしかに誰が見ても、このケーキが一生胸に残るであろうことは明白。結婚式の主役である新郎新婦ご両人のみならず、式に足を運んだ人々の記憶にも深く、その稀有なビジュアルの全景が刻まれたことでしょう!

【そのほかのケーキも秀逸ですっ☆】

なお「Tier By Tier」サイトでは、本日ご紹介したウェディングケーキのほかにも、思わず二度見してしまうケーキをたくさん作られている模様。

ひとめ見たいというあなたは今すぐ、公式フェイスブックをチェックしてみてくださいねっ。
参照元:Facebook(Tier By Tier)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼発想豊かなケーキ。もったいなくて食べられないよ〜!▼