6月はジューンブライド。フツーの結婚式じゃ物足りない。そんなカップルのみなさんにおススメしたいのが、肉食ウェディング「THE KINTAN WEDDING」です。
メインはなんといっても、お肉のウェディングケーキ!
高さ1.8m、7段からなるケーキは赤々とした肉で覆われていて、 “肉のタワー” という感じ。登場した瞬間、その場にいる誰もが度肝を抜かれるに違いありません。
【主役級のケーキです】
「THE KINTAN WEDDING」を手がけるのは、都内で16店舗の肉レストランを展開する株式会社カルネヴァーレ。
肉を専門としているだけあって、肉でできたウェディングケーキの迫力は相当なもの。存在感がありすぎて、新郎新婦よりもケーキのほうが目立ってしまう可能性すらあります。
【どう見ても生肉なんだけど…】
圧倒的インパクトで招待客の心をわしづかみできそうですが……気になるのは、ケーキに使用されているのがどう見ても生肉だということ。ファーストバイトが生肉って、パンチ効きすぎじゃありません!?
しかしよくよく調べてみると、お肉はケーキカットした後、シェフが焼いて提供してくれるということでした。
なおケーキに使用されているのは、A4ランク以上の和牛肉。なおケーキに使用されているのは、A4ランク以上の和牛肉。門出を祝うにはふさわしい贅沢食材で、招待された人も喜びそう。
【これぞ肉好きのためのプラン!】
肉ケーキを写真で確認したかぎりでは、たっぷりサシの入った肉から赤身肉までさまざま。タンらしき肉まであって、豪華すぎてクラクラしちゃいます。
プランにはいろんな部位のステーキをはじめとする「肉づくしビュッフェ」も含まれているので、肉好きカップルは要チェックですよ~! 料金ほか詳細は参照元のリンクからご確認ください。
参照元:プレスリリース、THE KINTAN WEDDING
執筆:田端あんじ (c)Pouch
コメントをどうぞ