mens

スーツを着用したイケメンが、ひとりふたり……わわわ、いっぱい出てきたよ!

期待を煽るかのような演出で目が離せない映像作品、全力でお願いしてみた篇」を動画サイトYouTubeにて公開しているのは、おなじみ「スカパー!」

よく観ればみんな、真剣な表情。空気はピリピリと張り詰めており、これからなにが行われるのか予想できなくって、自然とドキドキハラハラしちゃうわ……。

【なにが始まるの……!?】

決められたポジションについたかと思いきや、突如、一斉に両手を広げて空を仰いだメンズ。なになになに!? これからダンスでも踊るの? 一体ぜんたい、なにを始めようっていうのよおおお!!

【土下座しよったーーー!!】

この後すぐ、なんと全員揃って土下座(!)、「お願いします!」を連呼し始めたイケメンたち。「全力でお願いしてみた篇」って、こういうことだったのね……。それにしてもこのアプローチ、あまりにも素直かつ潔すぎて、観ていてめちゃくちゃ清々しいわ。

【コメント欄もスゴかった】

同サイトに設けられた、投稿者側のコメント欄にふと目をやると、こちらもなかなかマッドな雰囲気。

「スカパーオンデマンド観てください! 9/19〜9/28まで10日間無料だし観てください! お願いします! お願いします! お願いします! お願いします! ……お願いしますー­!!!」

……って、怖いわ! もうわかった、わかったよ。

【出演しているメンズの正体】

「今回のCM撮影で、合計29,006回お願いしましたから! 専務も、営業本部長もお願いしてますから! へルニアの社員も痛みをおして、お願いしてますからああ!」

って、VTRに映っている人たち、社員だったんかい! 

ちなみに専務は、着ぐるみを着用している方なのだそう。偉い人から一般社員まで総出でお願いとは……みなさまホント、お仕事お疲れ様でっす!!

【こんなにお願いされちゃったらもう、ねぇ?】

「スカパー!」の気合いを、否が応にも感じずにはいられない同作。これを観てグッときたあなたは、お時間の空いた際にでも、「スカパー!」をご覧になってみてはいかがでしょう。無料ですしね。

参照元:YouTube(スカパー!)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「土下座」って逆に、新しい!!