新年、あけましておめでとうございます!

いつもPouchを読んでくださっている皆さま、2023年はありがとうございました。2024年はより、皆さまに「かわいい 楽しい ちょっとヘン!」な情報をお届けできるようにがんばりマスっ♡

本年も「Pouch[ポーチ]」をどうぞよろしくお願いします!

【Pouchの連載一覧】

夜の4コマ部屋『サチコと神ねこ様』

平日の夜は、漫画家・wako先生の4コマ漫画を楽しんで。オリジナルグッズが買えるショップもオープンしてます♡

舞台女優の溺愛コスメ

舞台女優であり、コスメマニアでもある五條なつきが溺愛しているコスメを本音でレビューしています!

舞台女優の新作コスメレビュー

同じく五條なつきが新作コスメを本音でレビュー! ネイルやメイク用品のレポもあります

付録レビュー

雑誌やムック本の付録を、実際に試してレビュー。発売前にレポすることもあるので要チェックです♪

推し活レポ

推し活研究科にのうでプニ子が、不定期月曜日に推し活アイテムやスポット、コラムをお届け!

火曜は辛いものを食べてスッキリする日

毎週火曜日に激辛ハンターやよいが辛いものをレビューします。激辛さん好きは要チェック!

香月の海外のんびり見聞録

毎週水曜日は海外在住ライター・香月実穂が、海外で感じた「ありえないこと」や「驚くこと」をレポ♪

カウチポテトのお供

毎週金曜日は田端あんじが週末にイッキ観できるドラマや話題の新作まで、ジャンルを問わずご紹介!

おうちで外国気分

つぼみまいによる、海外スーパーの公式レシピを作るシリーズ。日本で手に入る食材で挑戦してるよっ。

楽天ROOM

Pouchで紹介したアイテムや書籍をまとめています。チェックしてみて!

執筆:Pouch編集部