2019年に買って良かったーーーー!

と、Pouchスタッフが本音で伝える企画「2019年Pouchベストバイ」。主婦・独身・占い師・海外在住・女優など、様々なライフスタイルを持っているPouchライターが本当に良かったーと思ったものをご紹介していきます。

今回は舞台女優として活躍中の五條なつき。オススメするのは、「エスティローダーのクリスマスコフレ」です。

【お得すぎるクリスマスコフレです】

商品名:エスティローダーのクリスマスコフレ(メイクアップコレクション2019)
購入時の価格:約1万4千円

「毎年、エスティローダーのクリスマスコフレは良い!と噂を聞いていたのですが、今年購入してその理由が分かりました。

アイシャドウ&チークパレット2種、口紅3本、グロス1本、マスカラ1本、クレンジングフォーム、ミニサイズのスキンケアセットに可愛いバッグまで付いてきます。素晴らしい内容です!!

デパコスなのでそれぞれ単品で買うとかなりのお値段になりますが、クリスマスコフレならとってもお得。特にアイシャドウのカラーの豊富さには感動すら覚えます。定番のカラーはもちろん、自分では買わないカラーにも挑戦出来るので、毎日のメイクがすごく楽しくなりました!」

高級ブランドのメイクがお得にゲットできるだけじゃなく、使いやすい色が豊富なのは嬉しいポイント! こりゃ来年も欲しくなりそうです!

こちらもどうぞ → 「2019ベストバイ」シリーズ

参考リンク:エスティローダー
取材協力:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。